お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 休園 だって ~! (>_<) (T T)

2024年06月21日 | 日記

19日(水曜) 尾高城址の「あじさい園」
どんな紫陽花があるのかなー?  楽しみに!  
行きましたら、ところがところが
「案内板に休園中表示!     
 
    案内板の一部の ぼ り 

 尾高城は! 広瀬 月山城とつながりがあります!?
 
 尼子氏武将、「山中鹿之助」が、捕らえられて幽閉を
 されたと伝わるお城です 

 「紫陽花」観賞から ➡ 「城址散策」に変更! 
 

   
 蒸し暑いだけん!   城址散策は止めました!   

 しょうがないので? 少し
 足を延ばして? 車を走らせて!「どんぐり村へ」 
  
 「そば処」も、閉店していました!(野菜販売開店!)
 どんぐり村入口前:三差路の「紫陽花」です
 
 本宮入口の、ごく普通の「あじさい」  

  夏の「秀峰 大山」 
 
 どんぐり村から夏の大山を撮影して ( 13時頃)
 帰宅をしました   

みなさん この辺で ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  渇 水!? (+_+) (>_<) | トップ |  第二弾! (*^_^*) (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事