お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 チューリップ!! (^^ ♪ ♪ ♪ ♪ (*^_^*)

2021年04月05日 | 日記

まずは、「御 礼」から
このブログにアクセスしてくださっている皆様に心から御礼を申し上げます。
これからも、皆様のご指導を宜しくお願い申し上げます 

さいた さいた チューリップの花が     

ならだ ならだ チューリップの花が     
どの花見ても きれいだな~         


  地植えは、3月24日には赤色は「満 開!」 

 まだ、黄色!・紫色?は、つぼみかたし! 
4月5日現在は、赤い色は終わり
紫色・黄色・赤黄色などの混合色が咲いています  

   3月26日に、プランター大3個・小1個を

 例年より早く、玄関前に出しました

  4月4日の、朝は割りと暖かい雨でしたが、

昼過ぎより気温が下がり「開花がSTOP」  

次の日5日は、前々日の3日よりだいぶん気温が下がりましたが

陽ざしがあるのでゆっくりと開花して来ました!!  

我が家のチューリップのお話でした  

みなさん、こーから、これからは  
あっちこっちで、色々なお花が、開花・開花  
「花満開・花 満開」をしちょって心がルンルン」 なんとなく   
スキップ スキップをしたい気分になりますよ ね~    

では、みなさん またね ~      
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お月さん! と 夜 桜! (*... | トップ |  サクラ 絨毯で~す! (*^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事