お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 謹 賀 新 年 (^_^) (*^_^*)

2019年01月01日 | 日記

 新年!早速の「アクセス」有難うございます       
  
   
 
私も、毎年同じ顔で、ご挨拶! スミマセン!!    

   どうか、災害もなく平和で 「笑 顔」 の、ある 一年になりますように 
    
今年も、
「お元気 だより」 に、アクセスを 宜しく お願 い申 し上げます   

 【願 望】
今年も、健康には 気をつけて   
グラウンドゴルフは勿論、色々たくさんに参加を して より 
「多くの皆様 たくさんの交友」 を、持ちたいと、思って いま~す。   

 「猪突 猛進!!」、と・ん・で・も! ございません!!  
日々元気で、マイペースで、たのしく「笑 顔」で、歩ければ!!    

高齢者はね
ゆっくり と前へ 前へと 進んで、行ければね!!      
(たまには お昼寝コックリ  も、 しながらね )  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈余 談〉
昨年は、元旦にいただくお酒「お屠蘇」
お正月に「無病長寿」を、願って飲まれる「お屠蘇」
の、お話でしたね 
今年は、【適 量】に、ついて   
   
             
   

でも、たったのこれで 「適 量」で・す・か!??    
※ もう! ちょんぼし! もう! ちょこ ちょっこし!!  

今年も、何卒ご指導とご助言 を 
宜しく よろしく お願 いを 申 し上げます。      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さ ら ば! 平成 30 年... | トップ |  初 詣!! (^_^) (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事