お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 初 詣!! (^_^) (*^_^*)

2019年01月03日 | 日記
3日、そば昼食と安来神社に「初もう」で、参拝をして来ました  

           本日の食事処 と 昼食の 「山かけ蕎麦」で~す
  
       見た目は「しょが からい」ようですが、ほどのよい味!!  
  この店? お茶のおかわり、追加なし??  他のお客さんも!、あきらめてお帰り!! 
    初めの一杯だけで、催促すると 「今 沸かしています!」 だって!! 

  午後でしたので、
    参拝のみなさんがおられず、帰途つぎのご家族が、参拝に来られました
 
       安来神社で、参拝中で~す       


     出雲 富士 雪化粧が多くなりました ね~ 
 
     15:30頃   雪! 降雪は、スキー場だけにして!!  


久し振りに、「初 詣」に、行ったお話でした 


では、ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  謹 賀 新 年 (^_^) (*^_... | トップ |  恒例 お遊びの 解答で~す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事