お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 (護岸)道路 応急処置 (*_*)

2018年12月23日 | 日記
「ブログに9月12日アップ!」の、(護岸)道路が崩落・「崩れて危険な!」ために、
先日 「応急処置工事」が、されました。 
 

まずは、「9月12日の状況」ブログの写真です
        


※ あれから益々 状態が悪化 して、一部が完全に「川へ崩壊」 していました。  
で、取りあえず? ようやく! 下のように!! ⇒ 応急処置!!
だったらもっと、早くしたら良さそうなのにね~!!
       
     この道は、トラックも通り
   こちら側に、玄関があるお宅もあり、大変に重要な生活道路です!! 

    

※ 一級河川 (護岸)道路の、お粗末なお話でした。

では、ま た ね ~      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  オイル 交換 (*^_^*) | トップ |  鑑定団から 来ましたが ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事