お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 オイル 交換 (*^_^*)

2018年12月22日 | 日記
21日(木曜) 午後トヨタに「オイル交換」に、行きました。  


   素早く! 入庫 ⇒ ジャキUP 愛車天空へ ⇒ オイル抜き作業の開始!!  
 
      Tさん! ありがと さ~ん!! 

「オイル交換後」の、私事が早まり
予約より早くトヨタに愛車を持って行きましたが「メカのTさん」他用されていましたが
事情をお話ししたら、
すばやい対応「オイル交換」に、掛かって頂き、助かりました わー!!   

次回は、エレメント交換を、しないとね  

〈余談? つぶやき!〉
約5年で、走行距離 ⇔ 4万2,200㌔ (来年一月が2回目の車検)
一年で約8,400K ⇔ ひと月で 700K  
一日 ⇔ 23キロ  米子から通勤 みたい?? 

しつこいですが、今年の12月は
きれいな夜空 「満天の星」を、ほとんど見てないです ね~!!  
雪が、積もらないから良しと、しま す か ~~!!  

12月下旬で、連日?とびとび?この暖かさ! 気温!! 
本当に、暖冬ですか ね ~  
※ この差! みなさん風邪に!! 油断は禁物! 油断大敵!!

では、ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ショールーム フェアー (... | トップ |  (護岸)道路 応急処置 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事