お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ユ ズ (T_T)

2017年01月26日 | 日記
大荒れ・大雪で「想定外」被害だった処理で~す 

   昨年の秋は
      みどりが いっぱい!!  
       
   折れた所を除去!! 
      スッカ スッカ!!  
       

「山の神」のお言葉
1・2年出来なくったって、三年もすれば少しは出来るでしょ!! 
この際、ついでに全体を切って、こじんまりさせたら? だって!! 

それも、年齢を考えると 「一 理ある」 けどネ ~ !! 
(もう ちょんぼしで 後期高齢者に!!)     

只今、「剪 定」 一考中!!   

被災 想定外 「柚 子」 の おはなしでした。

では、ま た ね ~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大雪 ・ 雪害 (*_*) (T_T) | トップ |  堪 能 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事