お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

時空間の流れが続いています。見直しの必要な人

2024-05-23 22:29:32 | 日記


↑時空間の流れ


まだ続いています。


全く何も感じない平和だなぁ
と、感じている人がいて


え?本当にそうなの?
なんか、
最近の世の中悪いことばっかり
なっている人の差は激しいと思います


悪いこととは
やはり
心の底では

悪いことをしている
という 自覚があり


心の揺らぎ

になります。



例え

過去の
過ちのような
悪いことのような
逃げたくなるような
行いがあった

と、するならば


見て見ぬふりするより

その時のことを

心の痛みは復活はしますが
もう一度見直し

言い訳をせず

あの時の自分には
無知なことだった
理解ができていないことだった
経験不足
だった

と、見直し


その時の自分をゆるして
解放してあげてください。


その
時空間の流れが

今の流れにのってしまうのは

あまりよくありません。


今の自分が
過去の自分の行いで
嫌な感情を抱くなら

過去の自分は
もっと
嫌な気持ちもまま
留まっています。



そんな嫌な経験をしたね
でも、あなたがいたから
今の私は存在できているの
ありがとう。
辛い思いを今も抱えさせてごめんね
もう、大丈夫
私はあなたの味方だから
これからも一緒にがんばろうね
今まで耐えてくれてありがとう


と、過去の自分に
話しかけて解放してあげてください。


助けてあげれるのは
自分自身です。




このような 内容はこのブログでは
何度も伝えてきています。

繰り返すのには
意味があり


そして

今は

良くない
流れにのってはいけない時期です


心の見直し


そして


感謝



前向きな考え方


事が上手く行かないなら


考え方の方向を変える
視点を変える


視点を変える為には


経験


それよりも手軽な方法が


本を読むことです

小説をお勧めします


色々な人生のありかた
色々な人の考え方

自分が経験しなくても
味わう事ができます。



一人でも多くの方が

笑顔であふれる
1日を過ごせますように



お読みいただき
ありがとうございました。



地球への感謝をおわすれなく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社。。がキーワードに上が... | トップ | テレパシーが使えない時代だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。