お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

逆エナジーバンパイヤ 負のエネルギー吸ってませんか?

2024-04-07 21:19:52 | 日記
エネルギー


エナジーバンパイヤ

逆エナジーバンパイヤ


がいます。


エナジーバンパイヤは
人から
良いエネルギーをすいとります


そして
逆エナジーバンパイヤは
人の疲れ、負のエネルギーを
磁石のようにすいとります。


そして
時には
マンションのように
たくさんのものが住み着き
(未浄化霊など)

負の感情は
自分の感情のように
心を占領します



ある方が

ストーンをお求めにきました


みると、

逆エナジーバンパイヤ

なので

たくさんの負のエネルギーを
纏っていました。


簡単に祓って

それから
ストーンの身繕いしました



その時に


その方の体質について
話をしました。


先ず、自分が
負の感情や
負のエネルギーをもらいやすい体質
であることを
気がつかなくてはなりませんよ

何故なら
自分の感情なのか?
他人の感情なのか?

区別をつける
その練習をしなくてはなりません



急に、
なんだか、やる気がなくなったり
あー~、あたしは不必要な人間なのに
と、会社を辞めたくなったり
誰も信じられない!と、逃げたくなったり


それは、

他人の感情である
可能性が高いです。



みんなが疲れる時間と
セールをしているお店には

疲れ と 特をしたい(貧欲)
があります

その時の買い物は

特をするようで
品の悪いエネルギーがあります
かえって疲れるだけです



それから、
ストーンは
弾くタイプのもの
自分のエネルギーが磁石のようになっているのでいったん、封じ込める
ものを
右手、左手に
各々つけてもらいました。


両手にストーンとは
なんとなく、可愛くないけど
これで過ごしてほしい
と、お願いしました。


それから。。。

二週間ほど経った後
来店がありました


もう、別人です。


エネルギーが全く変わってました


凄い。。。


本人も
もう、楽チンなんですよ
過ごしやすくて
と、
意気揚々と話をされていました。



モノに頼るのは依存的ですが

必要な人には
必須アイテムです。



自分の性格が

もしかしたら、体質

ということもあります。




自分の行動パターン、思考パターンを

メモにとり

自己観察することで

自分の体質を知ることもできます


後ろ向きな感情は
自分の性格なのか?
体質なのか?


他人の感情に
勝手振り回され
人生がくるっている人も
多くいます。



自分を強くするには

規則正しい生活
運動


それは必須です。




より良い生活をするために
自己観察をはじめてみましょう


地球への感謝をおわすれなく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもに不倫を告げるかどうか、 | トップ | 何年もの愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。