お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

敬意を払う。

2022-09-21 22:15:30 | 日記
今日は
楽しい1日でした



海が空が
綺麗でした

沢山の神気を感じてきました

地中を流れる


を感じさせてもらいました


の流れを勉強させてもらいました

もしも、
スピリチュアルと呼べるような
場所へ行くのなら

もしも、
自然を浴びる場所へ出掛けるなら

少しの心からでいいので

敬意を払ってください。

宜しくお願いします

地球への感謝をお忘れなく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母乳のあげ方も難しい。それ... | トップ | 拒否する勇気をお持ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。