お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

悪魔のようなものを連れていた方。

2021-03-16 09:27:44 | 日記
私の知人に

信じる力
引き寄せる力

すごい方がいます。

以前
その方は
簡単に悪魔のようなものとも
接触してしまいました。

その後
私と出会い
全てを放棄、新しい人生を歩む
決意しました。

その力が
負→明るいエネルギー
変換されました。

すると、
本当に凄いんです。

信じる事で
新しい出会い
人生を歩み初め

楽しいメッセージが日々届きます。

逆に
素晴らしすぎて
尊敬しています。

私と出会い
私の発言を信じる。
それを行動する。

これは凄い!!!
思います。
100%信じるなんて
中々難しいです。
これをふわっと乗り越え

そして
変わると願い
変わる努力をし
有りたい自分を想像し
それを
手に入れる。

本来
簡単にはいかないですよね。

ですが
本当に簡単にやっています。


そうだね。勉強になった
やってみる。変わるね。
まだまだだね。

の言葉が

変わったよ。
行動にしたら進んだ。

など
本当にポジティブです。

あんな、悪魔のようなものを
連れて歩いていた人とは思えません。

人は変われます。

変わりたいと願ってください。
そうすれば
出会いもあります。

地球への感謝をお忘れなく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のなぜ?理解できない事を理解するためには。 | トップ | 3月。春の香りとドブ川の香り どちらを受けとりますか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。