お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

今諦めるのは勿体ない。

2019-03-22 12:14:00 | 日記
継続は力なり。
とも
言いますが。

続けることは 見えない世界への
  宣言 にもあたります。

そして、なかなか目がでない人は

それは 本当に本気で限界か?

試されています。

自分が思う以上に見えない世界からの
過大評価です。
もっと、できるだろ?
まだ やってないだろ?
それが本気だと?笑わせるな


見えない世界は
その 本気度 と
もっとできる!
と見届けています。

今、それを諦めるのは早くありませんか?

自分の心がやりきった。
少しの悔いはありませんか?

諦めるのは簡単です。
いや、この気持ちを押し殺して諦めるんだ!

と、
思わず
よし!諦めるのでなく。
事がすむまで 保留 すればよいです。

そうすれば その間に
次に生きる材料が与えられます。

信じるも 疑うも 自由です。
が、
損をしないものは 信じてみる価値があります。

人間らしく。そして 望む。
望めば進むしかないです。

小さな一歩。進んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害者が自分を責める。その... | トップ | 旅立ち。いなくなると近くが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。