お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

4月に入りました

2024-04-07 13:25:16 | 日記
4月に入りました

さて、
3月後半から

投資に注意とありました


少し危うい流れがあります

上がりもありますが
下がりがスゴいです。


レバレッジは
素人には危険です


必ず貯蓄は残しておくこと

マイナスにしないことです。


お金に対する執着が

物への執着となる



のめりこまないことです。



少し楽しんだら 売る もあり



病気

じわり、じわり、と
増えてきます。


常に体調には気を付ける


薬に殺される


と、あります



高血圧、狭心症、精神などの
薬により

余計に眠くなる
だるくなる


生きていながら活力がない


医者よりも

自分の免疫を信じる


健康でありたければ


毒を食べないことです。
(薬、砂糖、小麦粉、添加物、サプリなど)


体を動かすこと



口から災いを出さない

言葉使いを綺麗に、丁寧に



口と体が比例し始める

自分の口からでる言葉が

前向きなら→健康
後ろ向きなら→不健康

という感じになりやすい



他人の毒を食べないこと

他人の発する言葉も同様





他人の素行より
自分の素行を気にすること





急に寒くなる日に注意

揺れ、波、天候

寒暖差が
物事の寒暖差と比例



四国を中心に

熱い、隆起がみえます



登り龍のイメージもあります



意味として


良い面も
悪い面も

どちらとしても
捉えられる



伊勢神宮が
隆起した部分から光ってみえます



隆起し、
茶色の地層がむき出しに
なっています


伊勢神宮へ行かれる予定のある方々は


参拝時に

地震から守っていただいている
感謝をお伝えください。




四国が中心にあります



沖縄

以前にみえていた
暗い窪みが
地震(台湾)により
元の地にあり



ロシア側の大陸が
北海道側に近づくのがみえます


もしかしたら

政治的な関与の可能性あり

油断大敵




東北新幹線


と、あり

意味不明




新生活の方々

当面続けるがよい。


その我慢に救われる


その我慢が身を助ける


その時間が
未来の自分を助ける
と、あり



保険には入っておくこと
損はなし。





笑顔でのりきれることが多し


笑顔で
乗り越えると誓うことが
道を切り開く





地球への感謝をおわすれなく













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/07 | トップ | こどもに不倫を告げるかどうか、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。