お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

調子が悪いんです。何かついてますか?

2022-02-26 19:09:05 | 日記
調子が悪いんです。
何かついていますか?

いいえ。
何もついてませんよ

え?
なら、なんで?
パワーストーンも身につけ
塩を振り撒いても
感謝もしているのに
体調がよくならないのですか?

それは、
食事が悪いからですよ

え?
食事ですか?

何を頂いていますか?
小麦粉。コンビニ。甘いもの。
自分が
食べたいものだけ
頂いてはいません?

あ。。。
はい。そうです。
でも、肩の重みがとれないんです。
夜も眠れないんです。
眠りも浅くて。。

だから、なんかだと、思うんです。

。。
携帯を
ずっと見ていませんか?

眠りながらも、
真っ暗の中でも
寝る前も

携帯を見ていませんか?
ブルーライトフィルターかけてませんよね?

あ、その通りです。

まず、
肩は
携帯の持ち方により
腱鞘炎に近い悪化が
肩へと延びています。

それと、
食事内容が悪いので
自律神経、内臓の調子がわるく
それは、
人により
肩。腰。膝など痛み
原因不明として
整形外科を回る人の特徴です。

整形外科は四十肩、五十肩
慢性腰痛、膝関節痛
として
片付ける場合が多いです。

ですが、
ほぼ
生活習慣、眠りの質の向上、水分をとる。
よくなります。

食事療法をしてください。


そして、
なにか、憑き物のせいにしないこと。
その考えが

自分の堕落を正当化して
自分の非を認めないアイテムになります。

自分が強く、正しく生活していれば
憑き物は
つかないものです。

なんでも、かんでも
見えない世界のせいにしないこと。

体調不良があれば
先ずは
自分の生活習慣を疑ってください。

この日の
カウンセリングを終えました。

このパターンは
意外と多いです。

敏感な人ほど

見えない世界の成り立ちをしってる故に
堕ちやすい現象です。

先ずは

生活習慣。

携帯も見すぎ
頭の中は
光にあたりすぎ

寝れなくなり
自律神経は乱れます。

寝る前2時間は携帯をやめましょう。

食事療法は
以前
このブログに記載済みですが

小麦粉、砂糖、添加物、乳製品は
やめましょう。

健康であるからこそ
正しく物事を見る力を養います。

先ずは自己管理を行いましょう

地球への感謝をお忘れなく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/26 | トップ | 誰かわるいのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。