お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

感情が入ってきます。早期解決を。。

2019-12-01 20:37:31 | 日記
凄くネガティブなイメージと
凄く優越感に浸るイメージが
入ってきます。

ネガティブな方からは
騙された。こんなハズじゃなかった。
優越感な方からは
この時をどれだけ待っていたと思う?
やっと、自分がだせる。

と言った感情が
入ってきます。

あまり良くない感情です。
プラスに見えるようで
マイナスのパワーが増幅しています。

どちらにしろ
どちらの立場にしろ
足元を救われる事態が訪れます。

恋愛感情なのかもしれません。
結婚する前に気がつくか否か
物事がかなり変わりそうです。

この時期に
このような感情は
狙われやすく本当に注意です。
下手をすれば
どちらかがケガや命に関わる出来事
また、足元を救われるような事が起こりやすくなります。

見えない世界からは
人の感情は透け透けです。
ウソをついてもお見通しです。
そして、
見えない世界にも
悪と呼べる世界もあります。

今回
その世界に、近い雰囲気を感じています。
もしも、
この、ブログで
どちらかの感情に思い当たるなら
必ず、早期の話し合いをし
冷静になること。
そして、自分の感情にウソなく相手に告げる。
それでも、理解してくれないなら
別の道を歩む事も選択肢として
考えるべきだと感じます。

嘘をつくものは
いずれのお仕置きが大変です。
素直に心のまま話し合いを
していただければ
感じます。

地球への感謝をお忘れなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起きても動じない心を作る。 | トップ | トラウマができる瞬間。こど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。