お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

朝バージョン 

2024-05-11 07:43:11 | 日記
おはようございます


朝の目覚めに感謝します

太陽がのぼり

全てのものへ
全て
平等に与えてくれる
太陽の恵みに感謝します

美味しい空気をありがとうございます

水の恵みに感謝します

すべての成り立ちに感謝します

地球に感謝します


根元新たる大いなる
神々、すべての精霊に感謝します

すべての
相互作用に感謝します


私達を

宇宙に、そして
地球に、そして
この土地に
住まわせていただける事に感謝します


おいしくごはんが
いただける事に感謝します

おいしい水を飲めること
感謝します


体が動く事に感謝します


モノをみることができる
事に感謝します。

今日も
地球で
生きることができることに
感謝します。


生かしていただいてありがとうございます
住まわせていただいてありがとうございます

愛してくれてありがとうございます
私も
愛しています。



今日も1日よろしくお願いします



地球への感謝をおわすれなく


※寝起きの私の朝のルーティン一部分です
(朝バージョンです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似なのか、落とし込みをし... | トップ | 夜バージョン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。