お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

夜バージョン。

2024-05-11 21:49:33 | 日記
神様、仏様、ご先祖様

根元神たる大いなる神々
そして
精霊の皆様


今日も1日お世話になりました。


沢山の愛をいただき
沢山の愛で
今日の1日を無事に終えることができます。


美味しいごはんをありがとうございました
美味しい水をありがとうございました


地球に住むすべてのものを

生かしていただきありがとうございます。


温かいお布団で寝れる事に感謝します


今日が無事であったこと

全てに
守っていただいたこと
感謝します。


おやすみなさい


愛していただきありがとうございます
私も
愛しています。



地球への感謝をおわすれなく
(夜バージョン、日によって多少異なります。)


自分の感じる言葉で
1日を締めくくりください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝バージョン  | トップ | 言葉に流されています 考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。