お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

神様、見えない世界からの計らい。。津波警報

2024-04-03 21:34:28 | 日記
体調が悪くありました

そんな中、



津波です。逃げてください。


の携帯音、文字に


シュミレーション通り


サッと

鞄一つ手に取り

高台へ避難



離れている家族へ
連絡




訓練ではなく

本物の避難



そんな中

ありがたい。と、感じたのは


シュミレーションしていたので

勝手に動く体



ぼーーっとしていたのに


勝手にちゃんと行動してくれました


ありがとう!!

と、自分の体に感謝です。



これだけで
すんだ。よかった。


と、思いながら


どこかで

これもまた

訓練、シュミレーションの一部分


に、感じています。





なので


やはり


地球は動いています。






次は、また、今度は


終わったようにみえる場面ほど

気を付けなくてはならない


そんな感覚です。





4月、5月


不安定です。



それは、
明日は我が身と

誰もがも経験しうる期間です。

それは
再び というものも含まれます




今回の吐き出しは

台湾の方々の被害を考えると
お伝えするのを避けた方がいい
と、
とらえられるかもしれませんが


多くの人は


このガス抜きで助かりました。



そして
大が小にすみました


もう少し

沿岸部よりなら


かなりの
波がやってきました。

大惨事でした




本当に
神様、見えない世界からの
計らいです。


この地の全てにあるものが

愛されている

と、感じた瞬間でした。





結果、


何事もなかった日



この日ほど
感謝を心にします。



そして、
今回、私が
体調不良になった
意味も
この地震には含まれてました。
(理由は記載不要とありお伝えしません。)




そして


シュミレーションは


いざとなるとき

勝手に体を動かしてくれました。



いざとなるときは


身軽で


サッと動くように


常に状態を確認しましょう




夜風が心地よいです。


この夜風が
心地よいと感じられるのも

当たり前ではないのだと


普通でもなく


ありがたみと感じられる
そんな時間です




今日が無事に終わる


健康第一

と、


この地がなくては
生きられない私達


生かされている事へ感謝します。




地球への感謝をおわすれなく
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/31 | トップ | 2024/04/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。