お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

見えないものが見える。幻想?現実?

2018-12-21 12:15:21 | 日記
先日見た不思議な光を転載しようと
思いましたが
操作が出来ず断念しました。

機械音痴ですみません。

話のついでに
最近友人と話をして気がついたのですが
私の回りには
よく、白いもの、黒いもの、光などが
駆け抜けていきます。

これが普通だと思っていました。
みんなには見えないそうです。

目の錯覚か脳の勘違いなのか
現実的現象なのかは不明です。

脳科学からいえば
てんかんの方々も宗教的要素に近い
神様、マリア様、釈迦など
を見た。という現象が多いらしいです。

さてはて
私も脳の誤差道か否か
死んではじめて分かることでしょう。

時々未来が見えます。
が、
自分がおかしくなったのか?

自分を疑うことも多々あります。

そして、
自分を見つめ、流されない。
自分を見つめ、現実を今を生きる。
に集中します。

結局人間は今しか生きることができません。

どんな、特殊で
どんな、霊能力を名乗っても
それは自分の力だと
勘違いすると痛い目にあいます。

全てをまるごと信じることを
無謀にもかんじます。

未来は伏線ですが
選ぶ権利は自分に、あります。
自分が決める強さを身に付けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き霊の恐ろしさ。 | トップ | 神様を信じる事はとても良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。