お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

楽しみかたを変えてみたら。。。

2024-09-21 22:04:01 | 日記
今日LIVEをみてきました


熱量も凄くて
唄も上手くて

最高ーーー!


でも
チビッ子の私には
背が高い人は宿敵で


みえん!!!



せめて帽子はとってくれ!!


とはなりました。



でも序盤ですぐ
諦めました


イライラするより
みえないにこだわるより


音を楽しもう

アーティストさん見えないけど
仕方がない

これはこれでいいのよ

溢れみえる映像で満足するよ


みえないのも何か
そういうことなのよ。。


と、楽しみかたを切り替えました



それから
しばらくして


あれ?気がついたらみえる!!

アーティストさんみえる!!


背が高い人たちが
何かどうにか動いて

スキマからバッチリ みえる!!!



わぁーーい

ありがとうございます


私のご先祖様、守護神様、神様

ありがとうございます

そして

その背が高い人たちの
ご先祖様ありがとう!
空間を譲ってくれてありがとう!!!



と、そのまま
最後までLIVEを楽しめました



と、まぁ

そんな感じで勉強になりました


慌てても
慌てなくても

なるようになる。



イライラしても
イライラしなくても

事は済む。



手放すのも あり 
任せるのも あり



今日は色々ありがたい1日でした





地球への感謝をお忘れなく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生に紐付けされた部分があ... | トップ | ワクチン後遺症の1つ 若年性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。