VOICE from YUKO

『今、書き残したいもの。』感動/歓び/哀しみ/愛。コラム+Lyricで綴る自分の生態表現。

BES 2015春夏衣装:オールスターズ編♪

2015-06-20 04:22:42 | ダンス

皆様おはようございます(^^)/

 

YUKOの運営するダンス・エンタメスクールBES

2015年度も元気な笑顔が溢れています♪(^^)/

 

先週、各クラスの春の新演目が完成し

目下、躍り込みを頑張ってます♪

夏には色々なイベントでお披露目出来たらいいな♪

 

さて、新演目に合わせて衣装の方も新調しました☆

そこで数回に渡ってこのブログで新しい装いをお披露目したいと思います。

今日はBESの年長クラス「オールスターズ(以下AS)」篇です☆

 

それでは(^^)/ヨロシクオネガイシマス!!

******************

 

今回、ASではジャズテイストのナンバーに挑みました☆

最新のストリートジャズ&最新のHIP HOPは

かなりクロスオーバーする部分もあり、とってもおしゃれ♪

難しい部分もあったと思うけど

皆、意欲的にチャレンジしました♪

 

で、衣装の方は...珍しく...

いつもの『カラフル!!!B=MAX!!』をちょぃ封印?演目の雰囲気を活かし

『クールにおしゃれ』を念頭につくってみました(*^-^*)♪

 

まずトップス。ベースカラーは男女共にパステル系で。

そこに、ストリート感溢れる描き下ろしのデザインをガツッと。

 

Tシャツの素材&デザインは男女共に

それぞれの「セクシーさが出る」ものをチョイスしました♪

 

男子は、肌触りがめちゃソフトで細身のグランジ系パステルのVネックT.

カラーそれぞれに好みで選んでもらいました♪

 

首元にひとり1人違うボタンを配置。

袖には、羽根のプリント。

首後にキランキランのクラウン☆

 

一方、女子は...

広めの襟元からデコルテが覗くドルマンT♪

 

女子力を意識し折り返したデザインの袖に...

1人1人違うボタンをあしらいました♪

 

背面下部には羽根のプリント。

さらに首後には大きなバタフライがキランキラン☆

 

さて、これに合わせるボトムスですが...

 

基本は、流行のガウチョ・タイプのスウェット。

カーキやグレー、黒といった渋い色のベースに

デニムのプリント生地を合わせました。

 

そこに男子はサイドカーゴポケをゴツッと設置。

 

一方、女子はデニム生地のサイドラインを...

 

リボンできゅきゅっとアレンジすると..

 

くしゅくしゅっとなって...

こーんなのが...

こんな感じに表情を変えちゃう♪

というデザイン。

 

で...これで終わらないのがB=MAX⭐️

一見、クールに見えて...クルッと振り向くと...

 

こーなるw ダンゴウオ⭐️

更にこーなったりwwブタちゃんに羊ちゃん♪

こーんな、ハッチャケちゃったりwオウム&バッファロー☆

 

まだまだw

B=MAX定番のにんまりもあれば...

ニワトリのMr. Birdも大人気でwww

 

今回ね、9種類のお尻キャラを提案して

それぞれ、好みのキャラを選んでもらって

思う存分、ハジケさせて頂きましたw

 

勿論、演目とリンクしてて

つまり...

このお尻キャラが

前面に押し出される振りがあるんだなww

 

あ、それぞれのフロントにもさりげなくキャラ主張してます☆

 

以上、2015年ASの新作衣装⭐️

あー早く皆が着用して踊るとこ観たいよ~っ(((≧∇≦)))

次回はBES KIDSの新作衣装をお披露目します♪

 

それでは皆様、本日も

ステキな1日をお過ごしくださいませ♪(^^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿