SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

二つの契約(デビット・カン講演5)

2012年05月10日 | 日記
>


  ひまわりさんより(5月10日)

実は昨日は、私の誕生日でした。夜9時過ぎに、離れて暮らしている娘からプレゼントが届き、
息子からは電話がありました。息子からの電話では、最近仕事が忙しく、朝食をあまり取らず、
昼も時間がなく短時間で外食し、夜は遅いので疲れて食欲がなく、ずいぶん痩せてきているという事でした。
5月8日の日課の言葉に、「知力、体力、寿命は不変の法則に依存している。
このことについては偶然や幸運はない。
天は、人が自然の法則を犯したことから生じる結果からその人を守るために介入することはない」とありました。
不摂生な生活の結果は、神様もお変えになることはないという事です。
息子もこのことを理解してほしいと思いました。
せめて私が今やっている、野菜ジュースを作ってくれればと思い、近いうちにジューサーを届けようかと思っています。
ちなみに、私の職場では、主任に次いで、リハビリの独身の先生が野菜ジュースをはじめ、
もう一人の先生は、運動を始めました。良い輪が広がっています。

    神の民の用意ができていない!(デビット・カン講演5)

今現在、世界中で多くの人たちが、迫害にあって苦しんでいるのを、皆さんご存知ですか。
病気や投獄、様々な試練にあって苦しんでいる人がいるのをご存知ですか。
私の伝道本部のスタッフの数人の人達は今現在中国で投獄されております。
イエス様が間もなくおいでにならなければいけません。
イエス様のおいでを遅らせているのは、神の民の用意ができていないからです。
印するプロセスがまだ終わっていないからです。神の民のほとんどが、まだ世俗的な生き方に浸っているからです。
天国で金の冠をいただくために私の名前が呼ばれる時に、私は二つのことをさせていただきたいと思っています。
何代も何代も前の曾々おじいさんであるアダムがやったように、私も、もらった金の冠をイエス様にささげたいと思います。
アダムと同じように、「私がここにいられるのはあなたの恵みのおかげです」と言いたいのです。
そして彼の胸の心臓に触ってみたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。