SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

生ける神の印  デビット・カン講演9

2012年06月24日 | 日記



   ひまわりさんより(6月24日)

今日は、息子の通う大学の保護者会があり、出かけました。
ちょうど今日は、女子寮のオープンハウスもあり、何十年ぶりかで女子寮を見学しました。
私がいた30年以上前と、部屋の大きさは少し広くなっていましたが、雰囲気は昔のままですごく懐かしくなりました。
私の娘も30歳を超えていますので、若い人との接点がなかったのですが、今日久しぶりに若いエネルギーに触れ、
こういう人たちに、第三天使の使命をどうやって伝えたらいいのだろうと、思いました。
ただただ、神様のお導きを祈りました。

   イエス様から直接教育される(デビット・カン講演9)

かつて、ユダヤ人の指導者たちは、イエス様の受けた霊はベルゼブル、悪魔ですね、それによるものだと言ったわけです。
イエス様の通られた経験に比べたら、私などの通った経験は何ということはありません。
イエス様の経験を通して、神様は私にへりくだることを教えてくださったのです。
この哀れな魂を神様は救おうと望まれたのですね。私は本当に高慢な精神を持っていました。
しかし神様が、私を全く変えようとしておられたわけです。自分の十字架を負ってイエス様に従おうとした時に、
決心した時に、いろんなことを学ぶことができました。それはすべて神様の恵みによるものです。
そのことを本当に感謝しております。
自給伝道の、独立伝道の牧師として、主イエス様から、直接教育されるという経験にあずからせていただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。