SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 171

2014年04月22日 | 日記

  

  福音の力を体験せよ 171

私たちは、自分の肉〔肉体的欲望など〕を通して誘惑にあいます。つまり、後頭部にある肉の勢力が、私たちに誘惑をもたらします。そのような時に、私たちが倒れないように助けてくれるのが、聖霊です。

ただし誘惑にあったら、皆さんは自分で選ばなくてはいけません。そのようなとき、あなたは肉の欲に従って選択するでしょうか?それとも、聖霊の求めに応じて選択するでしょうか?実に、聖霊かサタンかのどちらに屈服するかによって、皆さんはそのどちらかの僕となるのです。クリスチャンであっても、罪を犯したい衝動を感じることでしょう。まさに、そこにキリストの助けが必要です。主に屈服さえするなら、あらゆる力が私たちのもとに届けられることでしょう。 

 宇宙戦争 43

ですから、この悔い改めというのは、「後で」と言うことは絶対にありえないのです。悔い改めは、今です。この時間です。今私たちは、「天のお父様、この心をあなたにお捧げします」と言わなければならないのです。皆さんの中で、完全に主の御前に心を差し出したことのない人があれば、今、心を主に差し出して下さい。「私の人生を主にお捧げします。私の将来を主のみ手にゆだねます。どうぞ私を罪からお救いください。神様を悲しませた罪を、どうぞお赦し下さい。私の罪のために、主はあざ笑われ、鞭で打たれ、十字架に架けられました。主よ、本当に申し訳ありません。主を何度も恥ずかしめました。お赦し下さい。私をどうか罪からお救い下さい」。

この時間、皆さんが主に心を差し出されるなら、その皆さんの空になった心を受け止めて、神様は、天から「人知ではとうてい計り知ることのできない神の平安」(ピリピ4:7)を与えてくださいます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。