SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 170

2014年04月21日 | 日記

  

 福音の力を体験せよ 170

良心とは、魂のうちにある神の声のことです。まさに、その良心を通してのみ、天父が皆さんの心に入られます。また、良心を通して、全的に神に屈服しなさいと語りかけられます。すべての聖くない思いは、即座に捨てなければいけません。

もし私たち教会員が、このような勝利の生き方を実践するなら、どんなことが起こるか想像できますか?きっと、家庭にはけんかがなくなるでしょう。不倫もなくなり、家庭崩壊もなくなることでしょう。

“わたしは命じる、御霊によって歩きなさい。そうすれば、決して肉の欲を満たすことはない。なぜなら、肉の欲するところは御霊に反し、また御霊の欲するところは肉に反するからである。こうして、二つのものは互いに相さからい、その結果、あなたがたは自分でしようと思うことを、することができないようになる。”(ガラテヤ5:16,17)

    宇宙戦争 42

私たちが住んでいるこの地球は、もう最終の時代を迎えています。もうすぐ宇宙戦争は終わります。私たちが人々に、再臨の知らせを伝える前に、私たちの姿が、神様の品性を反映している必要があります。私たちの中に、聖霊の実がなければなりません。私たちが生ぬるい生活を続けていくなら、神様は吐き出されることでしょう。しかし皆さん、今は恵みの日、救いのチャンスが残されている期間です。今私たちは、悔い改めて、イエス様に献身しなければなりません。

今は恵みの期間ですが、この恵みの期間は、私が知らないうちに終わるかも知れないのです。皆さんが、この集会を終わってそれぞれお帰りになる時、この事故の多い世の中で、何かの事故によって亡くなられるかもしれないわけです。その時皆さんが、罪を抱いたままであるなら、皆さんは、永遠の滅亡を受けなければならないのです。心を完全に神様に捧げる経験なしに、そういう目にあうなら、それはどれほど悲しむべき事でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。