SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 165

2014年04月18日 | 日記

   

  福音の力を体験せよ 165

イエス様は、私たちも用いることのできる方法で勝利なさいました。かれは常に、天父に屈服しておられました。大事なのは、イエス様が信仰と服従を通して常に勝利を収めてこられたように、私たちもそのようにして勝利を収められることを体験することです。

皆さん、自らを神様に屈服させてください。そうするとき、神様は試練と誘惑に打ち勝つ力を下さることでしょう。忍耐を必要とするならば、神様は忍耐を下さることができるのです。

皆さん、それが聖霊の実ではありませんか?敵に対する愛を必要とするならば、神様は愛を与えることがおできになります。それがまさに、聖霊の実です。節制する力を必要とするときに、その力が与えられた結果生じるものが、聖霊の実ではありませんか?同様に、粗暴な人たちに優しく接する必要があるときに、親切な心が与えられることが聖霊の実ではないでしょうか?

   宇宙戦争 39

神様は、私たち一人ひとりを通して、神様の正義と公平が全宇宙に証明されることを願っておられます。今地球では、目に見えない大戦争が繰り広げられています。私たちの心の中で、一日に、何回も何十回も霊の戦いが起きています。神様とサタン、善と悪、真理と偽り、そのどちらを私たちが選ぶかということで、戦いがあります。私たちはこの戦いを避けて、どこかへ逃げて隠れることは出来ません。私たちが、飲んだり食べたり、あるいは仕事をしている間にも、戦いはどんどん激しくなっていきます。私たちが選ぶその選択によって、勝利者になるか、敗北するか、決定されるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。