SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

あなたを変えるグッドニュース 7

2012年02月01日 | 日記
 そうした経験をされた方、真理を宣べ伝えたことによって、孤独を味わっておられる方はいらっしゃいますか? 皆さん、

イエス様は、本当に間もなくおいでになりますよ!!

どれくらい間もなくか、ご存じですか。もう、残された時間はほとんどありません。本当の事です。

 現在起こっている世界情勢を見てください。これは、ダニエル書11章の成就が今、起こっているのです。その理由は

明日申し上げます。今現在、中東で起こっている、いろんな出来事を見て、私はショックを受けています。

・日曜休業令は間近に迫っています。

・神の民は、その前に用意していなければならないのです。

・聖霊に満たされている必要があります。

・私たちの品性が準備できている必要があります。

・いかなる迫害にも直面できる用意ができていなくてはなりません。

・イエス・キリストは、私たちのために、後の雨を用意して下さっています。神の民に、まさに降り注がれようとしています。

・後の雨は、教派として受けるわけではありません。教会として、教派として後の雨を受けると教えられているなら、それ

は間違っています。そんなことはありません。そうではなく、準備ができている個人個人に注がれます。用意ができている

人たちに注がれます。福音を本当の意味で経験した人たち、罪に勝利した人たちに、です。

 後の雨が実際に注がれるとき、準備ができていなかった、多くのセブンスデーアドベンチストが取り残されるでしょう。

その時が近いということを、皆さん覚えてください。

神様の祝福がありますように。

 お祈りいたしましょう

「天のお父様。あなたのお恵みを、憐れみを、心より感謝します。あなたの憐みなくしては、私たちは救われません。私たちは、

過去を振り返るとき、何の良いものも見出せません。天の神様、どうぞ私たち魂に同情を注いでください。この集会を感謝い

たします。これからもたれようとしている、一つ一つの集会を祝福してくださって、あなたのご栄光を私たちが見ることがで

きますように。人生のさまざまな背景は異なり、体験は異なりますけれど、私たち一人ひとりが、真理にあって一致すること

ができますようにお助け下さい。私たちに聖霊をお与えください。私たちは本当に聖霊を必要としています。どうぞ、私たち

を教え、私たちを備えさせてください。主イエス様の御名によって、お祈りいたします」

 
以上で、デビット・カン先生の証は終了です。 いかがでしたか? 次回は 「主我らの義 」 という講演です。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。