SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

あなたを変えるグッドニュース 6

2012年02月01日 | 日記
ある時私は、床にひれ伏し、カーペットをつかまえて祈りました。「イエス様、どうか私を死なせて下さい。もうこんな状態で生き

続けることはできません。私の置かれている状況はあまりに大変です。苦しいです。いろんな迫害に会っています。いろんな困難を通

ってきました」。

皆さんに申し上げたいのは、真理のために皆さんが立ち上がるとき、悪魔は皆さんを憎むようになるということです。真理を心から信

じて語るとき、人気のある者とはなりません。教会で人気があるということは、教会のみんなから好かれているということは、何かが

間違っているからだと言えます。イエス様も人気がなかったのです。多くの人たち、特に教会の指導者たちから非難され、譴責され

迫害されました。

私は、本当に孤独を感じていました。私は、自分は一人ぼっちで、誰も擁護してくれないと感じていました。その時、心を振り絞って

祈っていた時、イエス様が、身近に感じられました。それからは、もっともっとイエス様を理解できるようになっていったのです。イ

エス様も、このような経験をされたのだろう、私のために、さまざまな経験をなさったのだろう。なぜなら、イエス様が真理であるか

らです。世は真理を憎みます。サタンとすべての悪天使たちが、イエス様をおとしめるために集中したのです。そのことが分かった時、

本当にイエス様が身近な存在として感じられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。