SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

罪から逃れる道 ソン・ケムン 第13回

2017年12月20日 | 日記

人が生命を与えられた理由は、神様を「熱心に追い求めて捜し」(使徒行伝17:27)神様を見出すことによって永遠に生きる機会を与えるためでした。

私たちは地獄の審判を受けて、罪人として永遠に死ぬ運命を持って生まれたのではなく、生まれた瞬間から、神様の戒めを守って永遠の命を得る機会を持つものとして生まれたのです。

神様がどれほどの犠牲を払われたか、その愛と公儀を認めて、その方の子供になることを決心して、私たちが永遠の命を持つことができるように、私たちをこの世に誕生させられました。

 神様はアダムとエバを、直ちに滅ぼすことができましたか? もちろん、できました。 彼らはキリストの犠牲によって、生命を延ばされましたが、キリストの十字架を拒絶するなら、滅亡するのです。その場合、寿命を全うして死んで、その後永遠の審判の死を受けることになります。カインがそうでした。彼も十字架の恵みによって生まれました。イエス様のおかげでカインが生まれました。 しかし彼は十字架を踏みつけました。私たちもそうすれば滅びるのです。世の中に生まれる全ての赤ん坊は、十字架の恵みを抱えて生まれます。 赤ちゃんは地獄の火の燃料になるために、生まれたのではありません。彼らが永遠の滅びに行くのは、十字架を踏みつけたからです。皆さんはもう罪の本性と、罪の結果を理解されましたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。