凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

寄る年波には勝てないのか?

2005-09-20 | 日記(突っ込みOKよ^^)
う~ん。。
肩の辺りがど~も重い。
昨日のLIVEで腕振り過ぎたか?(笑)
肩甲骨の辺りが痛いぞーーーっ!!!

運動不足と、夏バテ(?)と睡眠不足が網羅された管理人の身体。
そこに「年齢」がプラスされて怖いモンなしだ!!!(笑)
2時間ちょっと立ちっ放し、腕振り。
今までこんな事は無かったのだけど(^^;

流石に「寄る年波」には勝てないのでしょうか???(^皿^)

気持ちは思いっきり若いんだけどなぁwww


おまけに【みんゴル】・・・いい所まで行ってたデーターの上にもう一つのメモリーカードからコピーした時、何とした事かその【みんゴル】に上書きしてしも~た

「一からやり直しやんーーー」って事で、激しく落ち込み~

気合を入れてやり直してる管理人でした。


は~()疲れる。
ゲームやり過ぎも肩が凝ってる原因のひとつ。。かな?(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿