凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ゲーム(【シャドハ2】)やりたいけど

2005-06-01 | 私的ゲーム心^^
娘が今から関ジャニ∞(エイト)の番組【無限大のギモン】って番組を見るらしい。
「アッチの部屋のTV見て」と言いたいが、アッチのTVは息子が見ているのでそれも無理┐(´ω`)┌

実はこの関ジャニ∞(エイト)のメンバーの一人の錦戸 亮くんの実家が我が家から自転車で10分ほどの所にあります。

ハイミーハーな管理人は以前、錦戸くんの家を見に行きましたヾ(´。`)ヲィヲィ

って言うかね、息子が通ってる高校の裏門のまん前が、たまたま、錦戸くんの家だったって事で、昨年の文化祭に行った時に見学(と言っても外観だけですがw←当たり前)しただけなんだけどねw

・・とこうやって記事を書いている間に番組が終わるだろうと踏んでいたのだが・・・
中々、終わらんやんかーーー!!

こうして管理人の「夜の部」のゲーム開始時間が遅くなるのであった

って言うか・・・・寝ろ
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿