凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

私には無理だヽ(;´Д`)ノ

2008-05-23 | 私的ゲーム心^^
【デメント】をやってみた。

む、難しい

プレイ動画を見ていて、恐いとは知っていたが、やっぱり見るとやるとでは大違い!
探索してても靴音で気付かれるし、走るなんてご法度。
当然逃げる時には走るんだけど疲れて来て足取りは遅くなるし、パニック状態になるし。
回復したいがパニック中はメニュー画面開く事できないは・・・。
プレイヤー(この場合はワタクシ)もパニくるし(面目ない)


最初の追跡者・デビリタスに追いかけられただけで、もう心臓はドッキンドッキン、手は震えるは・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
慣れる以前の問題ですよ。
慣れるまでにプレイヤーである私の体が、精神が持ちまへん

相棒である わんこ・ヒューイと出会う前に終わってしまったって言う←笑うに笑えない。
ゲーム画面もCGもとっても綺麗だし、面白そうなんだけど・・・。
私がヘタレなばっかりに残念です。←どうやら既に諦めた模様。

あ~!本当に怖かった~
気が向いたらまたプレイするかも、しないかも?(=^w^)ぷぷっ!



追いかけられる恐怖って並大抵じゃあないわね (゜ー゜)(。_。)ウンウン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿