凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

元就くんの第二衣装で。

2006-11-11 | 私的ゲーム心^^
某氏に言わせると「まだまだ!甘~いっ!」とか言われそうだけど(笑)
(記事のタイトルを(または絵を直接)クリックすると絵が大きくなります。)
「(直に)く●づけが出来ねぇ」とつまらなさそうなアニキ。
(う~ん。段々「私は『●女子』じゃあないよ」って言えなくなってきたな┐(´∀`)┌)


しかし、昔の日本人って「接●」とか「く●づけ」とか「K●SS」とか(何回も言ってんじゃあねぇ!!/笑)の概念ってなかったんじゃあ・・・?←私の勝手な思い込み。

かなり前にTVでレポーターが高齢の女性に「ご主人と初めてキスしたのはいつですか?」って聞いたら、その高齢の女性が「そんなもんした事ない」って答えてたんですよ。
照れてた?って言うより、「恥ずかしい」?
人前で答えるような質問ではないって事かな?

(検索してたら思いっきり笑わせてもらった記事がありました「あり得ないから!!」で、大笑い。しかし読み進んで行く内に「ひよっとしてバカにしてる?」って思えた(^^;いや。書いてる方は至って真面目なんだろうけど)
ま、「秘密裏」・「裏」・「秘め事」ってイメージなのね。

って、何を語ってるんだか(笑)

そんな事よりw元就くんの「第二衣装」。
中近東とかの踊り子さんのようで、好きです
元就くんが攻撃してる時って、しなやかに踊りを踊ってるようなのでピッタリかも?
何だか「色っぽい」じゃあないですか?そそられそうで・・・(何?)

昨日元親アニキでレベル上げやっていたのですが、ザビー教団に訪れた時に気になるセリフを言っていたのです。
「こいつらの顔。何処かで見覚えがある。」って。
ザビーが出て来たときに思い出したアニキ。「以前の南蛮商人じゃあねぇか!」って言ったよ。

え~?!ひょっとして【1】ん時の事?
これで何だか無印の方もやりたくなって来たかも?








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無印もやってくだされ! (某氏(千晶))
2006-11-11 14:08:28
こんにちは。
…チ、チカナリですか!!(萌)
ご馳走様です。素敵です。同志ですv
同盟バナーとか貼られませんですか?(オイ)
(私の所のサイトに貼ってあるヤツ・笑)

やっぱり、元親×元就は描きたくなりますね。(オイ)
無印は、2人はプレイヤーキャラじゃないですが、
①伊達軍のOPがとんでもない。噴く!(大笑)
②真田の勝利デモが暑苦しい。2なんて比じゃない。
③ゲームのオープニングがカッコイイ・痺れる!
④上杉軍のOPが凄い…! 凄いとしか言えん。
…など、さすがBASARA!…って感じになってます。
返信する
同盟バナーって ()
2006-11-11 22:35:25
どう貼るの?(貼る気かよ!/笑)

>千晶さん

こんばんは(^ヮ^)ノ 
チカナリっすよ~
喜んでもらって幸いです。
何だかこの二人っていいよね?(何が?)

>無印
>2人はプレイヤーキャラじゃないです

それはとっても「悲しいお知らせ」です。

①~④を読んで
是非とも無印も手に入れなければ!!
返信する
あらら… (さち)
2006-11-12 08:54:51
こんにちは、またお邪魔致しました。

いやはや、ノーマルだった凛さんがすっかり腐女子傾向ですね(笑)
何て恐ろしいゲームなのでしょう、戦国BASARA。
でもゲーム中にはこういうのを匂わせる場面とかないから、やはり1番恐ろしいのは私たちの妄想力でしょうか。
凛さんはチカナリがお好きなのですね。
私はユキサスですかねー。

そういえばこの間、佐助でプレイしていて途中で止めたまま寝てしまったのですよ。
…で、再びプレイしたら「何と、長い厠でございましたな!」とか言われました…。
アレはお遊びで入っているものなんでしょうかね。
その後、佐助がちょうど「あんたらそんなに死にたいのかよ!?」という台詞を言ったものだから逆ギレしてるみたいで面白かったです。
返信する
メールを送らせていただきました (某氏(千晶))
2006-11-12 13:09:56
こんにちは。
同盟バナーの貼り方ですが、
長くなるのでメールで送らせていただきました。
わかりにくかっからスミマセン。

今日、BASARAのコミックが古本屋にあったので
思わず買ってしまいました。(笑)
返信する
いらっしゃいませ♪ ()
2006-11-13 10:26:29
>さちさん

>あらら

あららですね~w

>何て恐ろしいゲームなのでしょう、戦国BASARA。

ハイ。恐ろしいゲームです。
セリフで妄想させるんですから大したもんですね(笑)
カプコンさんの「思うツボ」でございます(^^ゞ

>「何と、長い厠でございましたな!」とか言われました…。

おぉ~!面白~い♪
今度試してみようっと(笑)
そう言うお遊びがあるのっていいですねv
返信する
Unknown ()
2006-11-13 10:35:59
>千晶さん

>同盟バナー

今までにも幾つか参加したいなと思ってたのがあるんですよね。(コルダとか幕末恋華とかv)
でもサイト持っている訳でもないし、躊躇して結局参加しなかったり?
それと一時的な気持ちで参加するのも主催されてる方やその他の参加者に対して失礼なんかじゃあないのかな・・と思って(^^;

でも今回「同盟」に限らず、いろいろ出来そうかな(^^)v
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿