凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

釣られてみる。

2012-06-07 | 日記(突っ込みOKよ^^)

買っちゃいました

 

筆頭だけにしようと思いましたが、それだと片手落ちのような気がしまいて、幸村もwww

と言うか、この同い年コンビが好きなのさ

 

 

お店には織田信長、筆頭のがもうありませんでした。

幸村も残り少なかったなぁ。

 

家康、前田慶次がまだ余裕でありましたよ。

 

 

どういう人たちは買っていくのか今度、お店の人に聞いてみよう(え)

多分ファイルが付いてるとは知らず商品を買って、「どれかお取り下さい」って言われて、

「あ、そうなんですか?」って感じで「じゃあ、これで・・・」って人も中には居るんだろうなぁ…。

 

中には貰わずにいる人が居るかも知れないから今から話付けておこう。。。な~んてヨコシマな考えがwww

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛ちゃん (KEI1957)
2012-06-10 21:44:04
掲示板にお知らせありがとお~
そうですか
昔の名まえで出ているんですね(古っ)
なんかね~いつのまにか
伝言板書き込みできなくなってるんだよ~
なんでだろう?登録しなさいだって
凛ちゃん
何があったかわからないけど
元気でやってますか~?
わたしは野郎ばかりの家族に支えられ
なんとかやっていますよ~
いつもありがとお~
これからもよろしくね~(^o^)丿
返信する
Unknown ()
2012-06-11 09:16:09
>KEIさん


まぁ 元々「凛」で登録してたしね(笑)
私は私なんですけどねwww


>何があったか知らないけど~


ん。知らない方がいいかもね(゜m゜*)プッ
KEIさんの悩みからしたらちっぽけなもんですよ(多分…


元気なら何よりです

返信する
あはは・・・ (KEI1957)
2012-06-12 08:41:45
凛ちゃん
わたしのは
悩みというより病気だから
更年期障害と言う・・・

飲んでるお薬のせいで
簡保と農協の共済
入れなくなってたよ
腹立つわ~あんにゃろお~~~

心療内科の血液検査で
更年期障害の症状は
もう下り坂でおちついてくるところだった
とわかりました

それを壊しやがって!!
あんにゃろうに
こんにゃろうに
あのあまめ~~~

って考えると腹立ちます
返信する
Unknown ()
2012-06-20 07:18:28
>KEIさん


更年期も人様によって症状が違うね。

私は軽い方なのかも?
汗がやたら出て来ます

飲んでる薬によってとか…(爆)
いろいろあるんだねぇ



…で、KEIさんにお願いがあります。
TOP画面が「掲示板」にもなってるので、
今度からは記事に関係のないコメはそちらにしてね
返信する

コメントを投稿