凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ほんでもって~♪

2005-10-13 | お絵かき♪
そんで毎度あり~

・・と言うのは娘の好きな関ジャニ∞(エイト)の持ち歌ですが・・。

本日のお絵かきUPは、葉月王子でも王崎先輩でも柚木様でもなく、まどかくんなのだ(昨日のフリは何やったんやろう?

娘が聴くこの曲(バリバリ大阪弁で唄ってますw)を横で聴いてたら、まどかくんを思い出しました。

ゲームはそんなにやり込んでないんですけど、ビジュアル的にも性格的にも好きなタイプです。
一見チャランポランのようですけど、惚れたら一途そうですよね?
とても大事にしてくれそうです。

葉月王子は何か一緒にいても常に転寝してそうやし(^^;そんなん、ほったらかしにされてそうでイヤヤないですか(笑)

ゲームは違いますが 王崎先輩は誰にでも優しいから、常に「私って先輩にとって何?」っていつも悩まされそうやしね

まどかくんとキャラが被るのは火原先輩かな?
いつも明るくて、相手を思いやってくれる。悩む時はメッチャ落ち込むけど前向きな発想ですぐに立ち直る。そんなタイプ。一途そうって処も似てると思います。

柚木様はもう!!
色んな面を見せてくれそうで、きっと楽しいよ(´m`)プププ
例えブラック降臨しても、わたしゃ~ついて行きまっせ~

因みに【遙か3】では有川 将臣くんが好み(声(三木さん)もバッチリやし~www)

う~ん。
私の好みのタイプが見えて来るな(どうでもええか?/笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気出てますね! (千晶)
2005-10-13 19:40:11
こんばんは。

ときメモGSは未プレイですが、

まどかくんは見たことありますよ。雰囲気出てますね!



大阪弁で、一見チャランポランそうで一途…。

有川将臣くんも、そんな感じですよね。(大阪弁じゃないけど、性格的に)

凛さんは、確か服部平次もお好きでしたっけ…?

彼も同じような系統でしょうか?

(とんでもない妄言だったら、すみません)



絵に慣れたら、いつかウチで絵チャットでも!(オイ)
返信する
服部平次~♪。゜+. ()
2005-10-14 08:06:23
>千晶さん



いつもコメントあざ~す



>彼も同じような系統でしょうか?

(とんでもない妄言だったら、すみません)



あははw

そうですねぇ。確かに服部平次もそんな感じですね!

別に大阪弁にこだわっている訳じゃないですがwww

(声はべジータ(ドラゴンボール)ですけどね



>絵に慣れたら、いつかウチで絵チャットでも!(オイ)



即席で絵が描けるようになったら、きっと!!←いつの話や!(笑)
返信する
まどかくんだ~! (クイン)
2005-10-14 22:06:51
わーい、私も妄想にまぜてください♪

> 一見チャランポランのようですけど、惚れたら一途そうですよね



そう!それそれ。

普段おちゃらけて、親しみやすくフレンドリーな人って、実は誰にも心を開いてなかったり?

本当に心を許す相手以外は、自分を見せないようにしてるんですよね。

私には、まどかくんってそんなタイプに映ったのですよ~。こういうタイプの人を落とすのが、何とも言えません!!

「そのおちゃらけのカゲに、どんな悲しみを抱えてるの~?」って勝手に想像したり?(もう逝ってる)



まどか君の場合、顔は好みのタイプやし、関西弁やし、言うこと無しです~。



火原センパイの場合、『実はあの天然はごまかしで…』という設定だったら絶対私好みでした。(なので別の意味で柚木センパイはかなり惹かれました~)



> 葉月王子は何か一緒にいても常に転寝してそうやし(^^;そんなん、ほったらかしにされてそうでイヤヤないですか

あっはっはっは。でもなんか分かります。

実は10代の頃なら、断然葉月君が好みでした。中性的なベビーフェイス顔で知的で癒し系。

でもプレイしてて、昼寝王子を見てると誰かを思い出してしまって、恋心は半減しましたよん。

「な~んか身近にこういう人居るなぁ」と…。(顔のタイプは100%違うけど)

その人にも昼寝王子にも「どんだけ寝るんかいっ!!」と突っ込みたくなります(笑)。



ああ。勝手にいっぱい語っちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
返信する
語りましょう(^^)b ()
2005-10-15 10:47:37
>クインさん

昨日はどうも(^^ゞ



>、『実はあの天然はごまかしで…』という設定だったら絶対私好みでした。



そこまで深く読んでなかったなぁ~。(読みが浅い。)

ただ、先生と、火原っちと柚木先輩3人の絡みのイベント(小さいキャラのまま)がありましたよね?

金やんに奢れと火原っちが迫るヤツね^^

あの時の金やんのセリフが「あ!そうだよね。」と納得したのですよ。

「いつでも裏表がない」的な火原っちの言葉に対し、金やんが「それが時には相手を傷つける」みたいなセリフを言うヤツ・・。(セリフはまんまじゃないよ)

自分に当てはめて金やんのセリフを読んでましたよ(意味深www)



>10代の頃なら、断然葉月君が好みでした。



私もそう。見た目重視?(笑)

ま、私の場合、今も見た目も大事だけどw(自分の事は棚に上げ/笑)相手のお顔がキレイ過ぎると余計な心配事増えるし、「あんたは顔だけかい!」みたいな・・(^^;

そう言う点でもやっぱり、「まどかくん」に決定~♪だよねvvv



>勝手にいっぱい語っちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ



いえいえ(^^)

語ってもらえると嬉しいです

もっと語ろうね~
返信する

コメントを投稿