凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

久しぶり

2010-02-06 | 日記(突っ込みOKよ^^)

アカンなぁ・・・。

ほ~んと ブログ 更新しなくなったなぁ
毎日PC前に座ってんのに・・・

何やってんだろうね。

あれほど好きなゲームすらやってない始末。
(DSでパズルはやってるけど)

本も読んでない
この前 久しぶりに見たのは マンガやし

何だか 私が私じゃあ ないみたいな?
(んなこた~ない?)





よし!!コレ↓↓↓でも聴いて気合い入れるか?!



[OP]VitaminX Evolution『真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-』




久しぶりに聴いたわ
たっつん(鈴木達央~たつひさ~)相変わらずいいお声で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムービン)
2010-02-07 13:59:06
ある程度意思を持ってやらないと更新もし難いですよね。好きかどうかっていうのもあるんでしょうけど。
あはは~ (pene)
2010-02-08 01:08:05
流されぎみの『凛ちゃん』
そんな時 あるある~


突然 本が読みたくなったり~
   ゲーム三昧の日々が続いたり~

心も「緊張と緩和」ですわ~(笑)
遅くなりました(・ω・;) (凛)
2010-02-20 22:17:34
>ムービンさん

>ある程度の意思~

最近 その「ある程度の意思」が何処かへ置いてきたらしいです
Σ(=ω=;)ギク!! (凛)
2010-02-20 22:22:21
>peneちゃん

>流され気味の~

Σ(・Д・ノノ 何故 わかった?

やるな お主・・・(笑)


>心も「緊張と緩和」~

はい・・・わかりました(-ω-)ノ

コメントを投稿