凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【ペルソナ3】まで

2006-07-10 | 私的ゲーム心^^
後3日だ

「ちょっと不安~」って言ってた割りに結構楽しみにしている自分がいたりする。
貰ったファミ通の付録のソフトをゆっくりと見てみた。
以前見た時より確実に興味が増している自分を発見www

ファンにはお馴染みのイゴールのおじさん。
ふ~ん・・・あんな声なんだ・・・。
想像してたのとチト違う。いや・・違和感とかそんなんじゃあないんだけどね。
もう少し「落ち着いた」感じの声だと思ってたもんで(^^ゞ

んで。
おまけのソフトには出て来なかったけど当然サトミタダシ」のお店あるんだよね?←誰に聞いてますか???

いくら前作の続きじゃあないからと言ったってペルソナと言う看板を掲げている以上はやっぱサトミタダシは出して欲しいよね(願望)
あの曲がないと【ペルソナ】じゃない!なんて事までは言いませんけどね┐(´∀`)┌

最近買ったゲームが個人的に「面白い!!」って感じたソフトが【大神】だけだったなんて寂しいから
是非とも【ペルソナ3】には頑張ってもらいたい!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょい! (カレーライス)
2006-07-10 22:06:17
ちは!



そういやサトミタダシの情報って聞かない気がしますよね?

でも多分出そうですよね?

ペルソナの薬局といえばサトミタダシですし(笑)。

もち、サトミソングも(笑)。
返信する
もうちょいだね^^ ()
2006-07-11 09:05:08
>カレーライスさん



どうも~(^^)ノ



>サトミタダシの情報



そうなのよ。情報がないのよ(^^;

でも!切り離せないもんねぇw

きっとあると信じてます
返信する

コメントを投稿