凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

あーーーーーーーーーーー!!!!!

2005-05-02 | 日記(突っ込みOKよ^^)
もう!ええわーーーーーー!!!!!

必死に説明した所で解ってもらえんかったらもうよろしい・・・。

こちらからする事は全てやったはず

はぁ~(=△=)=3 私ってダメポ・・・
焦り過ぎだってばよぅ(呆)

何焦ってんだか・・・

つ~か、こっちが何か言っても返答がなければ「会話」になってないし一方通行やん(^^;


返事がないって辛いわ~~~

当分の間 その人に対して貝になろう・・・←きっと無理(笑)

嫌われたかも知んないな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((((((^_^;) (ナオト)
2005-05-02 15:43:07
あらららら~どなぃしたんやろね?

駄目ですよ?苛々すると可愛いお顔が? (^_^;)(なんで?やねん!笑)



でも?何があったんやろね?

マジ心配やわ・・・
返信する
あぁ、ナオトさんw ()
2005-05-02 16:32:35
すいません(^^;



心配お掛けしまして(^^ゞポリポリ

ちょ~っとばかり(?)の行き違いやと思うんですよ。

私がせっかちなばっかりに・・・

相手にも「都合」と言うものがある訳で・・・。

相手にとって踏み込んだ事の無い世界にお誘いしようとして、焦ったかも知れないと言う。



あ~、こんな説明ではわかりませんよね~(^^;



とにかくチョット時間おこうと思っています。

ナオトさんにまで心配かけてしまってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿