凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

切り替えは素早く

2009-04-11 | 日記(突っ込みOKよ^^)
「切り替えは素早く」 お前が言うなと自分で突っ込んでおきましょう

ハイ!
もうすっかり元気になりましたよ。

強がりでもなんでもありません。

一時はどうなるかと想いましたが、皆様の愛に支えれられ
私はすっかり 立ち直りました。(早っ)

ま、元来が「落ち込み易く、立ち直りが早い」ワタクシですからヽ(= ´ー)ノ フッ…


いつまでも引き摺ってられないのであります。

いつか振り返ったとき

「ああ、あんな事もあったけ~」って思い出せればそれで良し。


グジグジ、ウダウダは 私に似合わない。


桜田淳子 ←クリック

↑ 何だかテンション上って参りました
カラオケ行きたくなった
淳子メドレーと行きましょ~~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった・・・・ (じん)
2009-04-11 21:30:33
今日は暑かったね。
よろしい、元気が一番^^
返信する
なんだぁ? (おむすび)
2009-04-11 21:49:27
凛ちゃん 誠に申し上げにくいのですが

が察するに、何かが起きてたのかぁ

今、遡って読んでみたが・・・明らかに何かが起きてたんだぁ

何て軽い海苔(だけにね)でよんでたんだ

重いじゃないか!

凛ちゃんが切り替えた時に、コトの重大さに気付き、オロオロしているこの

まぁなんだよ 凛ちゃん

桜田淳子は知らないがで行こうじゃないか

1曲も知らないが・・・

いやぁいい天気だった なぁ凛ちゃん

明日もいい天気だ だから気にするな

も、切り替えたぞ(こんな締め方で許してね

返信する
こんばんは (ちか)
2009-04-11 22:14:01
桜田……かわいかったねエンジェルハット私も持ってたよ〓
返信する
一気に ()
2009-04-12 00:25:31
>じんさん

私 暑いの好きだから~v

>よろしい~

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
返信する
何かが^^ ()
2009-04-12 00:32:22
>おむすびさん

>遡って読んでみたが・・・明らかに何かが起きてたんだぁ

あはは~(^0^ゞ
ま、済んじゃった事だしねぇ
遡ってまで読んでくれてありがとうございま~す

>こんな締め方で許してね

いえいえ。
お気遣いありがと^
返信する
安心しました (ヨッシー)
2009-04-12 00:33:23
凜さん、こんばんわ。気持ち切り替えたって、安心しました。

桜田淳子の動画ははまりました。「17の夏」が一番好きです。ついほかのも見て、昨日はコメントしそこないました。

アイドルとしては正統派だったのに変な方向にいって、見られなくなったのは残念です。
返信する
イヨッシャー!! (うつつちゃん)
2009-04-12 00:48:51
凛さん、復活かな。

元気ならいいんだよ。

何かあれば、いつでもどこでも話聞くからね。
返信する
淳子派^^ ()
2009-04-12 00:52:48
>ちか様(笑)

>かわいかった

もうですね。
可愛かった 所じゃ済まされないですよ

この動画。金ちゃん邸に貼り付けて来た(笑)

金ちゃん好きだったって言ってたもんねぇw

>エンジェルハット

私も持ってたよ~( ´艸`)ムププ
返信する
こんばんは^^ ()
2009-04-12 00:57:03
>ヨッシーさん

>気持ち切り替えたって、安心しました。

気持ちの切り替えは早いほうがいいですもんね

>動画ははまりました

わかります
私もズーっと見入っていますよ。

>変な方向にいって、見られなくなったのは残念です。

(´Д`)あぅ…
もっと他に求めるものが違ったら…と今でも思います。

コメントし損ねたとの事ですが、今日こうやって来ていただけでも、十分あり難いです
返信する
復活よ。復活^^ ()
2009-04-12 01:01:20
>うつつちゃん

もう、本当にうつつちゃんには感謝、感謝。
いっぱい話聞いてもらって。
とっても軽くなりました。
 本当に ありがとう(ー人ー)
返信する

コメントを投稿