凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

M-1グランプリ

2007-12-23 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
敗者復活組。

サンドウィッチマンって誰やねん???!!!


・・・って思ったのもつかの間。


何じゃこりゃ!!メッチャおもろい!!!

トータルテンボスもキングコングもぶっ飛んだな。

また、結果が出たら書きます。

____________________________________________________________________________________________________________________

サンドウィッチマン、優勝おめでと~

面白かったよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
初めて見ました。エンタの神様とかに出ていたらしいんだけど、この番組自体、見てなかったしね。
ネタ的には新しくはないけど、面白かったv

トータルテンボス。でも今年が最後だったんだね?惜しかったね。
上手くなったよね^^ 突っ込みが面白い。


キンコンは勢いだけかなぁ?!

で!サンドウィッチマンの向かって左側(突っ込み)の人。伊達みきおさん。
苗字が「伊達」だったので調べてみたよ。

伊達みきお「仙台藩家臣で一家の家格をもっていた大條氏嫡流で明治期に伊達姓に復姓した家の出である」wiki参照
(一家***「戦国時代の在地有力領主、輝宗の頃までに臣従した有力家臣、伊達氏庶流の家など」)

こっちも拍手~ですよ


敗者復活から優勝。ほんっとにおめでとうございます














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました (shino)
2007-12-25 20:23:39
凛さん、こんばんは。
私も「M-1」見てました
で、私も「サンドウィッチマンて誰!?」と思いました
でもすごくおもしろくて「なんで敗者の中にいたんだろ?」って思いました。

でも個人的にはトータルテンボスに優勝してほしかったんですよね
ちゃんとM-1を見たのは初めてだったんですが
どのコンビも真剣さが伝わってきて見応えありました♪
返信する
サンドウィッチマン ()
2007-12-26 08:36:04
>shinoさん

もう優勝したから「誰?」って言われる事もないかな^^
>「なんで敗者の中にいたんだろ?」って思いました。

そうですよね。
他にも面白い組が居るかも知れません。
予選の審査って誰がやってるのでしょうか?

>個人的には~

上手くなりましたよね~v
纏ってたしね^^ ←誰?

私は個人的に麒麟に頑張って欲しかったんですけど、残念ながら決勝に出られなかったし^^;

>ちゃんとM-1を見たのは初めてだったんですが~

去年のチュートリアルとその前のアンタッチャブルは、お腹を抱えて笑いましたよ(去年、一昨年の話かい!/笑)
YouTubeで見れます^^ (M1・チュートリアル・アンタッチャブルで検索)
・・あれ?アンタッチャブルは3年前だっけ?^^;

たまには何もかも忘れて、大笑いするのもいいですよねv(゜ー゜)(。_。)ウンウン
返信する

コメントを投稿