凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

しっぽ振り過ぎ(≧∀≦)ノ〃☆

2005-02-24 | 私的ゲーム心^^
地上戦のフォックスしっぽ振り過ぎです(笑)

「買うかどうか、解りません」と言っていた【スターフォックスアサルト】

あっはっは~、結局買っちゃいましたよ~ん
64版の時家族みんなで盛り上がったし、これなら旦那さんもやるだろうな~と思って購入を決めました。
あの頃(64版が出た頃)小学生だった二人の子供も今や高一と中三。年月が経つのは早いよね~w
実は64版の【スターフォックス】は旦那さんがその頃勤めていた会社の同僚の方からの頂き物なのだ(笑)
子供にせがまれ買ったはいいがやって見て「面白くない。つまらない」とあっさり放棄され、「売る」などと言う行為を知らなかったその同僚さんは、「家族でゲーム好き」と言うウチの旦那さんに「白羽の矢」を当て「くれる」と言うその同僚さんの好意に甘え、貰って来た物だったのです。
しかも、「振動パック付き」

早速、やって見る。
「わぉっメッチャ面白いやん~(>▽<)」家族でハマりましたね~
このソフトの「楽しさ、面白さ」を見出せなかったその同僚さんのお子さん。残念ですね~(^^;
今回の【アサルト】の発売をどう思っているんでしょうかね~?
あれからゲームやってないのかな?なんて考えてしまった私です(^^ゞ

で、今回の【~アサルト】前回64ではオマケ要素だった地上戦が本編の至る所で行われます。
アーウィンとランドマスターと自身と使い分けて戦います。
64版と【アドベンチャー】と足した感じですね

何より嬉しいのが相変わらずフォックス達はよく喋ります(笑)
で、個人的に…久しぶりに「指が痛くなる」ゲームです(笑)←余裕の笑い?



わ~い\(⌒∇⌒)/ 当分これで遊ぶのだ~
ぁ・・でも旦那さんも子供達もやるだろうから、私のプレイ時間少なくなりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは~(笑) (やいころ)
2005-02-25 00:29:45
やっぱり発売日に買ってるぅ~

そーだと思ってたんですよねぇ~



かなり楽しんでいるようですね

最近やっとCMを見て「おぉ!!これだ」って目が釘付け状態でした。



今はまだプレイしたいゲームがあるので買いませんが、そのうち買うかもしれません



今頃は凛さんの家でコントローラーの争奪戦が繰り広げられている事でしょうね
返信する
Unknown ()
2005-02-25 11:09:48
>やっぱり発売日に買ってるぅ~



・・って指、指されてるし(^^;←コレ





私ばっかりゲームしてるのも何なんで買ったんだよっ!!(笑)

今は息子と私がやってるけどその内旦那さんも・・かな?



フォックス達の会話は64の頃と変わらず面白いよ~♪

いつかやって見て確かめてね(笑)

対戦が出来るから家族で楽しめるし♪(4つコントローラーいるけど×④)



返信する

コメントを投稿