凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

おNewなのだ♪

2009-08-20 | お絵かき♪
この間まで使ってたペンタブレットがイカレたので、おNewのペンタブを購入。

ワコムのBamboo Fun・CTE-450/P0 ってヤツ。

ピンクで可愛いんだ、これが(PINK大好き

おNewになったからって画力がUpする訳じゃあないんだけど

これでまた おえかき が楽しめますワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (かい♪)
2009-08-20 15:18:08
ほお~~ (゜o゜)

これが、ペンタブ というものなのですな

PC関係 弱すぎて すんません

でも 凛さんのアイコン

楽しみにしてまーす (^ー^)
返信する
そうそう^^ ()
2009-08-20 16:58:58
>かい♪さん

これがペンタブ=ペンタブレットでございますです(^m^)

いろんな機能があるよ←使いこなせてなかったりしてね(^△^ゞ

>アイコン

ん~。頑張る

コメント ありがとう←せわしない動きのハートだ(笑)
返信する
かわいい!! (みんと)
2009-08-26 16:53:39
 今のペンタブってこんなにおしゃれなんですね。私もピンク大好き!!

 お絵かき大会してみたいですねぇー!
返信する
わ~~~お!! ()
2009-08-26 17:06:23
>みんとさん

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
みんとさんなのだ~

>ペンタブ

可愛いでしょ~^^
一目惚れですよ~
一万切ってたしみんとさんもどう?

>お絵かき大会~

いいですね~
みんとさん主催で是非~

返信する

コメントを投稿