凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

しつこくドラマ【正しい恋愛のススメ】について

2005-09-09 | TVに突っ込みヾ(´。`)ヲィヲィ
・・・・(--)

何回見ても (つ。<)イタイ

どうみても大島智子は頂けない
どんなけキバッてメイクしてもイイ物着ても 大島智子は大島智子であって決して「玲子さん」にはなれないのである。(当たり前ですが)
何か見てて腹が立つ!!!何が「イェ~ィ♪」だヾ(`。´)/←だったら見るなって話ですなwww
今日はタマタマ チャンネルが合ってたのよん。

他の意見を見てると「玲子さん」の役を
黒木 瞳
杉○ 彩
川○ ○美 などの意見が見られたが・・・

私的には 「そうやん!!!黒木 瞳さんがおったやんか~」と思った。
彼女なら許す!!!←何の権限があって?(笑)

他のSさん、Kさんは思いっ切りパス!!!!

ま、要は好き嫌いの問題なのである。って言うか・・・
私の記憶だと大島智子って元アナウンサーではなかったっけ?
その後女優になって・・・。なれるから凄いよな・・・一生懸命俳優になろうと頑張って勉強してる人達に対して何だか失礼な気がするのは私だけ?

・・にしても原作(あくまでもマンガなんですけどwww)に比べて(比べちゃあ、ダメだな
貧相過ぎますよ。。何もかもが。。。

半田健人くんに関しては 護国寺 洸とは思えないんだけど(^^;
素敵だから許す!!←そこかよっ!!!ハイ。そこですwww

ウェンツくんは・・・ウェンツくんは・・・
ウェンツくんは・・・・・・・・・・
バラエティに出ててね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼はイロモノでしょう (千晶)
2005-09-09 18:33:26
こんばんは。

私は昼間は家にいないので、そのドラマを観たことないし

原作の漫画も知らないのですが、

やっぱりウエンツ瑛士くんって、イロモノだと思います。(笑)

…いくら顔が綺麗でも。彼はバラエティ向き!!



だから、新聞の番組解説読んでいて、想像だけで

えええーッ?って感じでしたよ。

彼なら戦隊モノとかに出た方がいいんじゃないでしょうか?
返信する
戦隊モノ♪ ()
2005-09-10 16:12:36
こんにちは^^

>千晶さん



>彼なら戦隊モノとかに出た方がいいんじゃないでしょうか?



お?そうだよね。そうそう、そんな感じだよ



半田くんは仮面ライダーだったしね



>ウエンツ瑛士くん



「ごくせん」に(チラッとだけ)出てたんだけど、目立たなかったなぁ(笑)

もちろんセリフ有り。

実は半田くんも「ごくせん2」に喧嘩相手のグループの1名として出てたような・・・こっちはセリフらしいセリフはなかった。大勢の中の一人だったからな~w



しかし!ウエンツくんは千晶さんの言うようにイロモノだwww

なんせ、「下手」だもん(^m^)でも憎めない

返信する

コメントを投稿