わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

植物園は最高!その2

2019-11-16 11:08:01 | 日記

   小春日和の東京(15日)には こんなに広々として気持ちいい所が・・・\(^o^)/

   コダチダリアを堪能した後  ソメイヨシノの林に・・・この日の様に穏やかなグループさん(^▽^)/

     冬枯れ状態の分類標本園に 唯一輝いていたのは サネカズラの赤い実!

     名物銀杏(種子発見)  黄葉は未だ (もしかして選定した?ほっそりしちゃってる? )

   「スズメバチの巣があります」など スズメバチ注意報があちらこちらに。 中央道を進みます  

    大木ばかりの林なので(クサギと言えど大きな樹)上を向きすぎて・・・首が痛い (^▽^)/

   人影が・・・こんなに大きなキャンバスを立ててるのは プロかしらね

    そっとさり気なく迂回して・・・なんて静かな 足元に気を配りつつ・・・

    たわわに実る カリンの樹々を遠目に 針葉樹林に着きました・・・さらにひっそり! 

    下の日本庭園方面から 元気な子供たちの声が聞こえてきました さてどの路から下りましょう・・・

                                      ~~~つづきは又あした 

   本日朝から 高輪ゲートウェイ駅への線路張替え作業中・・・ヘリが飛び回ってます・・・