わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

”コダチダリア”が咲いています🌹

2019-11-15 15:43:23 | 日記

   お気に入りの小石川植物園の皇帝ダリアが先週から開花というので 出かけてきました

    ~~毎年 春5月のつつじ、初冬11月のこの花の時は最低限訪れているお気に入りの植物園です~~

    穏やかな日なのに独り占めだったので ちょっと雰囲気を変えて撮ってみたり・・・(^▽^)/

   北の方からの雪の便りにちょっと着すぎをして出かけてしまい、樹木の園内はともかく園を出たら「うそ!暑い!」

  セーターをコソコソ脱いで・・・

 

   ●●● 映画『一夜』のつづきを一言

  この主役4人のそれぞれの性格・哀しさ・優しさ・弱さ・強さ等がよく表れているこの写真を

 みてあらためてじっくり作りこまれている見ごたえのある素晴らしい作品だったなぁ~と。

  明るいお話ではないですが・・・決して失望ばかりではない・それぞれに共感できる家族ば

 かり・・「大丈夫笑顔で生きて行こう(^^♪」あれっ?