わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「夏休み・何する?」

2024-07-11 10:33:31 | 日記

と言われても・・ずっとお休みだけど・・

7月に入り

あちこちに貼られたポスターが目につきます

今朝も「神社の夏祭り」ですって!

お馴染みの大イベント

「三田カーニバル」「増上寺盆踊り」等々も。

そこで私の楽しみは(⌒∇⌒)

観る事、聞く事 (涼しいホールでゆったり座って)

マチネーだけでなくてもOK!

~折角便利な所に居るんだから~

 

土曜日に会った海外旅行三昧の彼女

「2026年北極クルーズに申しこんだの」

「えぇ(@_@)」「だって早く申し込めば安いのよ」

11/30のチケットを取りながら躊躇していた気持ちを

「おい、おい!」自ら鼓舞しています

今日は 午後ミュージカルへ(⌒∇⌒)