わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

植物園は最高!子等遊ぶ・・・(^▽^)/

2019-11-17 11:51:26 | 日記

   日本庭園へとつつじの丘を下りていると目の前をシラサギが飛んで過ぎた (@_@)

  下の池からこの小さな池に着水(^▽^)/  そして再び羽ばたいて・・意外に大きい・\(^o^)/

     足と羽は見えるけど・・・首や頭はどこですか? (^▽^)/ 

    日本庭園の広場にはシートに座る数グループの園児たち・(さすがにカメラは遠慮して・・)

        動き回る子等を・・・ 「楽しそうね♪ 元気ですねぇ(⌒∇⌒)」

     今年も ナンキンハゼの大木は 紅葉した葉っぱと白い豆がいっぱいに実ってて・・・

    出口へと向かっているのですが・・・ここからが又大きな大きな樹林となるのです・・・

         ラクウショウも黄葉して・・・

   先ほどから枯れ葉と戯れる母子づれの姿に ついつい惹かれてしまいました (^▽^)/

   この樹は桂?  何かが絡んで 美しいグラデーションです 

    そして青空に悠々と伸びる メタセコイア林! 

   出口が見えてきました 振り返って名残惜しく・・・(^▽^)/