わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

今年も「ヤマユリ」が撮れました\(^o^)/

2024-07-10 13:07:15 | 日記

いきなり来た真夏日続きに憧れの”ヤマユリ”を

撮りに行くのは諦めようかとしていたけれど

思い切って行って来ました<自然教育園>

路傍植物園で撮れればそれだけでもいい!も叶わず

 残念・花は開かずだった

スタコラと 武蔵野植物園に急ぎます

 

間に合いました(⌒∇⌒)

先ずは表通りから 園方向に向かって

園内への小道を入れば~~~

小道に沿って左右と花の向きも違ってて

面白い (⌒∇⌒)

風がないせいもあり 芳香にむせる程です

アゲハ蝶だって惹かれてやってきます

それぞれにちょっとずつ違ってていい!

だから  

あの子もこの子も~❣みんな好き❣

地下鉄南北線が停電の影響で遅れって 

大丈夫かなこの先の電力(⌒∇⌒)