わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

風が銀杏の葉を・・・

2012-12-06 16:34:55 | 日記・エッセイ・コラム

 ハラハラと散らせています 陽射しと暖かい南寄りの風です 

Pc058629re_2

  銀杏の葉は油を含んでいて 昔ヒールでカツカツ歩いていた頃

 迂闊に黄葉にかかとを載せてしまい ツゥー 危うかった事も  

Pc058650re

  マンションの玄関前の樹も今が見頃と輝いて・・・?

 管理人さんは大変! 箒チリトリが手放せませんね m(._.)m

 ―――紅葉を求めて近くの<東禅寺境内>へとお邪魔しました

      三重塔を美しく飾る 陽をうけた紅葉 綺麗です 

Pc068666re

  はやくも境内で朝のお遊びを終えて 幼子たちはお帰りです

Pc068670re

  彩った葉たち・・・鐘楼や庫裡に互を湛えあっているような・・・ 

Pc068678re

Pc068677r

Pc068680re

Pc068682re_2

  あっという間に20分 戻れば果てなく続く黄色の街路樹で・・

Pc068687re

  ● 追伸  12/07

 今朝詳細を知ったのだけど・・この時刻田町駅から泉岳寺まで

       三田警察の「交通安全義士祭」パレード があったと。

 今年は何とジャニーズの人気グループ「A.B.C-Z」が参加だった 

 会いたかったなぁ~ 先日帝劇の『ジャニーズ・ワールド』を観て

 彼らの 抜群のパフォーマンス力に感動したばかりだったので・・・

  ? 道路のカーブした先高層ビルが庭園のあるお隣 ずっと先が

 田町駅というわけ・・・   (一枚目の写真は隣のビル前)

  この日に限ってどうして反対方向を向いて歩いてしまったのか

  ・・・ほとんど毎日田町駅付近をウロウロしているのに・・・