わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

現代アートのギャラリー??

2024-07-19 14:24:58 | 日記

住友ツインビルの一階の改装が進んでいて

ガラス張りのけっこう広い空間に

先ずは壁にそってアートが掲げられました

3連休中は大きな段ボールなどがいっぱい着いて

一体何が?と思っていました。

今朝方 郵便局で振り込みをして後

「全く知らない」という管理人さんと一緒に

覗いていたら

「社員の休憩スペースです」と作業の監督さんが

「セキュリティーの問題でしばらく・云々」

羨ましいですね(⌒∇⌒)

というわけで~一般の人は入れないみたい

指をくわえて通り過ぎましょ

 

こんな感じに仕上がってきました(⌒∇⌒)